はるな愛 すっぴんの平野ノラと2ショット公開「かわいいよ」

※はるな愛オフィシャルブログより

はるな愛 すっぴんの平野ノラと2ショット公開「かわいいよ」

11月29日(火) 17:00

タレントのはるな愛(44)が、自身のブログで、コント番組「超ハマる!爆笑キャラパレード」(フジテレビ系)に出演した際のオフショットを公開した。

この番組は、お笑い芸人が身の回りにいそうな人のしゃべり方や動きの特徴などを見つけ出して、それを元にコントをするという番組。お笑いコンビ・シソンヌのじろう(38)が演じるTOKIKOは、キャラが濃すぎるとして人気を博している。

はるなも今回そのコントを生で見たそうで、

「なんと!TOKIKOとキャラパレードに出てきました シソンヌ最高 めちゃくちゃ楽しかったです。」

とご満悦。また、いまバブルネタでブレイク中のお笑い芸人・平野ノラと共演したことを報告しながら、

「そして前から大好きでドはまり中の平野ノラちゃん スッピンかわいいよ」

と、普段濃い化粧で登場する平野のレアなすっぴんとともに、2ショット写真を公開した。

【関連記事】
「大好きなキャラ」(はるな愛オフィシャルブログ)
はるな愛 昔働いていたショーパブ訪れ、ニューハーフと集合写真
はるな愛 ラフな自撮り連写「セクシー」「色気ある」
IVAN はるな愛と初の出雲大社に行ってきたことを報告
はるな愛 佐藤かよと2ショット公開「2人とも肌綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ