はるな愛 昔働いていたショーパブ訪れ、ニューハーフと集合写真

※はるな愛オフィシャルブログより

はるな愛 昔働いていたショーパブ訪れ、ニューハーフと集合写真

2月2日(火) 15:18

タレントのはるな愛(43)がブログで、昔の職場であるショーパブを訪れたことを報告している。

はるなは男として生まれたが、性自認は女である性同一性障害。ニューハーフとして、ショーパブなど様々な店で働いていた経験を持ち、タレントとして芸能界デビュー。2009年には、ニューハーフ界のミスコン『ミス・インターナショナル・クイーン 2009』で優勝した。

1日、ブログを更新したはるなによると、この日は大阪で収録があり、

「夜は私の昔働いていたショーパブ冗談酒場に行ったよ♪」

と、その日の夜に以前働いていたショーパブ「冗談酒場」を訪れたとのこと。「冗談酒場」は、大阪心斎橋にあるニューハーフによるショーハウスで、大阪ならではの笑いと共にミュージカルなどを行っている。はるなはショーパブで働いているニューハーフたちとの集合写真を公開した。


【関連記事】
・「地元大阪で!」(はるな愛オフィシャルブログ)
・はるな愛 佐藤かよと2ショット公開「2人とも肌綺麗」の声
・鈴木おさむ はるな愛が息子に言った台詞に脱帽「言うこと違う」
・はるな愛 ラフな自撮り連写「セクシー」「色気ある」
・はるな愛 NYにダンスレッスンを受けに行ったと明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ