小倉優子 3歳息子が包丁を握る姿公開、一緒に菓子作り

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子 3歳息子が包丁を握る姿公開、一緒に菓子作り

3月28日(月) 16:25

タレントの小倉優子(32)が自身のブログで、3歳の息子と一緒にお菓子作りをしている様子を公開している。

小倉は、

「先日、息子と苺を使ったおやつを作ってみました」

とコメントし、息子が包丁でイチゴを切る写真を公開。この日はイチゴのデザートとホットケーキミックスでできるドーナッツを息子と一緒に作ったようだ。

小倉は非常に料理上手で知られ、『小倉優子の幸せごはん』(講談社)をはじめ、料理本も数冊出版。

ブログでは、例えば中華料理の晩御飯のときには、チャーハン、春巻き、たまごスープ、サラダ、かぼちゃの煮物という彩り豊かなメニューを中華風のお皿にきれいに盛り付け、家庭料理とは思えないクオリティの高さを披露している。その他和食、洋食といった日々のメニューはもちろん、お菓子、パンなどもロ級の腕前と評判で、器にもこだわりを見せている。そんな小倉は、息子について、

「作るのが好きな息子なので、一緒に作れるおやつを増やしていきたいです」

とコメント。親子で作れる料理に意欲をみせている。

【関連記事】
「☆おやつ作り☆」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子が夫から人生3回目の料理を作られセンスに感心
藤田ニコル 片思いのバトシンと雑誌で結婚ドレス姿
有村架純 就職活動スタイル公開「リクルートスーツ着てるで」
藤本美貴が0歳の娘に「ママ」と呼ばれた動画を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ