上原さくら ムダ肉ののったビキニ姿公開「タルタルちゃん」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら ムダ肉ののったビキニ姿公開「タルタルちゃん」

3月6日(月) 14:31

タレントの上原さくら(39)が自身のブログで、ビキニ姿を公開している。

上原は、H&Mで手に入れたというビキニ姿を披露し、

「モッツァレラチーズフライで、私の可愛いお腹のムダ肉、ポヨポヨちゃんにせっせと栄養をあげて....」
「お腹だけじゃなくて、腰の後ろの辺りにも可愛いムダ肉、タルタルちゃんがいる~~」

と、体型を気にしながらも食欲旺盛であることを明かしつつ、お腹まわりのぜい肉を自虐。さらに、

「ちなみに、私の今の体重は10年くらい保ってきた平均体重よりもプラス4キロ弱です
さすがに顔肉は戻さなきゃ戻さなきゃと思ってますが、なっかなか頑固に居座るので、部分痩せの難しさを痛感しております」

と最近の悩みを明かした。しかしファンからは

「さくらちゃん理想な体型だよ。私も痩せ過ぎの時は不健康に見えてたよ」
「スタイルもいいし、ビキニも似合ってますよ。」
「全然太ってもいない、胸もきれいだし、さくらさんすてき。」

など、“理想的”というコメントが多く寄せられている。

【関連記事】
「マジックアワー」(上原さくらオフィシャルブログ)
高橋真麻が高級グラスを自慢 谷間にくぎ付けになる人も
辻希美&杉浦太陽 SNOWアプリでおじさんに変身した写真を公開
キンタロー。 結婚式準備に困り助言続々で感動
SHIHO 40歳の節目にブログ開始でファン歓喜「待ってました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ