知念里奈 昔は人が怖かったことを告白し、幡ヶ谷に感謝

※知念里奈オフィシャルブログより

知念里奈 昔は人が怖かったことを告白し、幡ヶ谷に感謝

2月26日(日) 16:36

歌手の知念里奈(36)が、過去に抱いていた思いを自身のブログで告白している。ブログのエントリーのタイトルは「ありがとう幡ヶ谷。」だ。幡ヶ谷とは東京都渋谷区にあるエリアのこと。バラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の企画「朝までハシゴの旅」に出演した知念。

この企画は1人5000円の予算で、カルタで決めた駅の周辺で金曜日の夜から朝まで飲み歩いて楽しい人を探す、というものだ。幡ヶ谷でのハシゴの旅に挑戦した知念は、楽しい時間を過ごしたことを報告した一方で、

「今でこそ、お酒を飲むことも誰かと話すことも好きな私ですが、アイドルをしていた若かりし頃は、とにかく人が怖かった事を、昨日のオンエアを見ながら思い出しました」

と過去を振り返っている。自分に自信がない中で人を恐れるようになったとのことだが、今は人と関わることを楽しいと感じているとつづった。さらに、

「今頑張っている若い皆さん!
いろんな事がうまくいかなくて、不安で、どうしていいかわからなくて、自暴自棄になることがあるかもしれない。 そんな時はちょっと休憩したり、甘えたり、弱音を吐いたり、一旦止めてみたりしながら、それでも、長い目で頑張りつづけること、自分に対して一生懸命でいることを続けてください!
いつか、実を結び懐かしく笑える日がきっときます」

と読者にメッセージを送っている。知念は中学校卒業と同時に上京。1996年、テレビドラマ『学校の怪談R』で芸能界デビューを果たした。1997年『第39回日本レコード大賞』最優秀新人賞を受賞。2003年以降はミュージカルなどでの女優としての活動も増える。2016年7月に俳優の井上芳雄(37)と再婚した。

【関連記事】
「ありがとう幡ヶ谷。」(知念里奈オフィシャルブログ)
鈴木福 8年ぶりに再会するソニンと2ショット公開
土屋太鳳、心からの感謝を込めて亀梨和也に誕生日メッセージ
加護亜依 生後3時間の息子を「イケメンに感じてしまう」
妊娠中の近藤千尋 ジェルからマニキュアに変えた理由明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ