土屋太鳳、心からの感謝を込めて亀梨和也に誕生日メッセージ

※土屋太鳳オフィシャルブログより

土屋太鳳、心からの感謝を込めて亀梨和也に誕生日メッセージ

2月25日(土) 12:27

女優の土屋太鳳(22)が、2月23日に31歳の誕生日を迎えたアイドルグループ・KAT-TUNのメンバーで俳優の亀梨和也(31)に対し、メッセージをブログで送っている。土屋と亀梨は3月25日公開 映画『PとJK』で共演しており、

「映画『PとJK』まで1ヶ月!2月はあっという間なのです。春ももうすぐ♪公開ももうすぐ♪という今日、功太くん役として主演をなさった亀梨和也さんがお誕生日を迎えられました。Happy birthday!Wishing you many, many more happiness!!!本当におめでとうございます。心からの感謝をこめて、カコちゃんとお花と一緒に…」

と祝福のコメントを綴り、花束に囲まれた写真を公開している。カコちゃんというのは土屋が同作品で演じた役柄の名前。土屋は女子高生でヒロインのカコ役を演じ、亀梨はその相手役である警察官の功太を演じた。タイトルのJKは女子高生、Pはポリスのことである。

これを受けて読者からは、

「KAT-TUNがデビューした頃から雰囲気変わってないので、驚いた」
「亀梨和也さん、「結構若い」って思ってましたけど、もう31歳なんですね」
「亀梨さんといえば『野ブタをプロデュース』が面白かったなあ!という印象ですけど、もう31歳なんですね」

など亀梨の年齢に驚く声が届いている。

【関連記事】
「映画『PとJK』まで1ヶ月!2月はあっという間なのです。春ももうすぐ♪公開ももうすぐ♪とい...」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
土屋太鳳 郷ひろみとのコラボで話題を呼んだ紅白の裏話明かす
土屋太鳳 共演・中谷美紀から「恋をしなさい」とアドバイス
土屋太鳳 ウルトラマンXのポーズ公開、シリーズ愛と感謝つづる
土屋太鳳BLOG of the year 2015受賞インタビュー「ブログは読者との文通」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ