鈴木福 8年ぶりに再会するソニンと2ショット公開

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福 8年ぶりに再会するソニンと2ショット公開

2月25日(土) 12:38

俳優の鈴木福(12)が歌手のソニン(33)とのツーショットをブログで公開している。鈴木は現在、東京・日生劇場で上演されているミュージカル『ビッグ・フィッシュ』に出演中であり、

「ソワレって知ってますか?
ビッグフィッシュ、
僕の出番は残すところマチネ1回
ソワレ1回です」

と夕方・陽が暮れた後の時間を指す言葉である「ソワレ」と 朝・午前のことを指す「マチネ」という舞台用語を使って現在の様子を報告している。続けて楽屋の写真を公開。

「この化粧前ともあと2回でお別れ(T_T)
さみしいなぁ~」

と、同舞台は28日で千秋楽を迎えるため、名残惜しそうにしている。舞台にはたくさんの知り合いが訪れてくれているようで、

「今日はお友達がたくさん
観に来てくれました。
お世話になっている方々や
芸能界の方々も
観に来てくださいました!!
僕が4歳の頃に
映画『ゴールデンスランバー』で
息子役をさせてもらったソニンさん!!」

と綴っており舞台を見に来てくれたというソニンとのツーショットを公開。ソニンとは、2010年公開の映画『ゴールデンスランバー』で共演して以来、8年ぶりの再会だったそうだ。

これ受けて読者からは、

「ソニンさん、なんか、大人っぽい落ち着いたステキな雰囲気の女性になられましたね」
「ソニンさん、あの頃と全然変わってなくて可愛らしい~♪」
「ソニンちゃんひさしぶりにみたけど変わらないできれいだね!」

など久しぶりに見るソニンに対する感想が寄せられている。同ミュージカルで鈴木は、子役の「りょうた」とのWキャストで出演している。

【関連記事】
「僕たちの楽屋」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福 宿題中の「変な妹」公開で称賛「ウケる」「可愛い」
鈴木福 サンタ姿公開で「可愛い!」と絶賛の声殺到
キンタロー。初デートの場所で夫とのツーショット公開
石川恋 大島優子との「タラレバ」ショット公開、黒髪に称賛も
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ