アンジュルム笠原 カーミラー越しの自撮りに「ホラー」「怖い」

1月26日(木) 13:35

ハロー!プロジェクトの9人組アイドルグループ「アンジュルム」の最年少メンバー・笠原桃奈(13)が1月25日、個性的な自撮り写真をブログに掲載した。

「車のミラー越しに、自分のことを撮りました」というその自撮り写真。どうやら車に乗っている状態で、サイドミラーに映る自分を撮影したものと思われる。全体的に赤みがかった不思議な写真で、笠原曰く「面白素敵な1枚です」とのこと。

そんな笠原は、個性的な自撮り写真をブログに掲載することが多い。アプリで加工したものや、真っ暗でほとんど見えないものなど、アイドルらしくない写真でも躊躇なく掲載している。

そんな笠原の自撮りに対し、ファンからは、

「シャレオツな写真になってる!
けど一歩間違えるとホラーっぽいですね、、、笑」
「画像面白いどころか怖いけど大丈夫??」
「かっさーの写真はいつも
素敵すぎます笑」

などのコメントが寄せられている。少々怖いと感じつつも、その自撮りを楽しんでいるようだ。

【関連記事】
「うた 笠原桃奈」(アンジュルム メンバー オフィシャルブログ)
遂に明日!!! 笠原桃奈(アンジュルム メンバー オフィシャルブログ)
本田美奈子.さんの軌跡を描いた舞台「minako-太陽になった歌姫-」主演に田村芽実が決定
モー娘。小田さくら 兄の凄腕「カーペットアート」公開
℃-ute矢島舞美 新旧ハロプロリーダーとの写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ