大和田美帆 娘のワンプレートご飯が母に「40点」と採点され反論

※大和田美帆オフィシャルブログより

大和田美帆 娘のワンプレートご飯が母に「40点」と採点され反論

1月9日(月) 14:00

女優の大和田美帆(33)が自身のブログで、家事に対する、母からの厳しい採点に反論している。

大和田は、1才3か月の娘にも七草粥を食べさせたようで、

「ワガコのごはん
・七草粥
・レンコン人参ハンバーグ
・かぼちゃ煮
・いちご
完食してくれました!」

と説明し、子供用のプレートにすべてのおかずをのせたご飯の写真を公開。この写真を実母にも見せたところ、

「それぞれ別々のお皿にのせないと美味しそうには見えないね。40点!」

という厳しい意見が返ってきたようで、それに対し大和田は、

「厳しい!!」

と嘆きつつ、

「別々のお皿になんかのせてられるかーい!
洗い物増やしたくないわーい!!」

と返信したことも告白。ファンからは、そんな大和田を面白がる声のほか、

「お子様ランチみたいで良いかなと思っていました面倒な洗い物は最小限にしたいですよね。」
「ワンプレートのほうが楽ですよねっ♪」
「お母様のご指摘もわかりますが、まだ小さいうちはワンプレートの方が何かと便利ですよね」

など、大和田の意見に賛同するたくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「七草粥」(大和田美帆オフィシャルブログ)
東尾理子 父・夫・息子が仲良く遊ぶ姿公開「親子三代」
熊切あさ美 松田聖子のそっくりさんと2ショット公開「大興奮」
保田圭 夫のプロポーズ記念日ディナー公開「神様に感謝」
藤本美貴が0歳の娘に「ママ」と呼ばれた動画を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ