金爆・喜矢武豊 クリスマスに奮発してドンペリ飲む

※ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ

金爆・喜矢武豊 クリスマスに奮発してドンペリ飲む

12月26日(月) 17:00

ヴィジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの喜矢武豊(31)が、自身のブログで現在行っているツアーついて報告。ツアーおよびオフの過ごし方についてつづっている。

ゴールデンボンバーは現在全国ツアーの真っ最中。6月から始まったツアーは、北海道から沖縄まで全国津々浦々を回るもので、12月25日は北海道の「北海きたえーる」でライブを行った。

北海道は先週末に記録的な豪雪に見舞われ、札幌市では96センチの積雪を記録。新千歳空港が全面閉鎖されたり、札幌駅を発着する列車がすべて運休になったりと、大きな被害が出たが、ライブ当日は天候も回復したようだ。喜矢武は、

「いやぁ天気良くてほんと良かった!

悪天候続きで無事ライブ出来てホッとしました

おかげで今日も楽しいライブが行えましたよ」

と、つづっており、問題なくライブは行えたようだ。そして

「昨日はジンギスカン&焼肉をがっつり食べたよ」

という彼は、

「まさかのコンビニにドンペリニヨンが置いてあってせっかくのクリスマスということで奮発してコンビニケーキと部屋で乾杯」
「せっかくなので大通り公演へ」(原文ママ)
「恒例のスープカレー」

と、ライブだけでなく、ツアーのオフも十分に堪能しているよう。こういった報告に、ファンからは、

「とってもメリクリ感満載の写真たくさんありがとう。
札幌を楽しんでくれている様子、嬉しいです」
「まさかのコンビニにドンペリもラッキーでしたね」
「まさかの紙コップでのドンペリですかー さすが喜矢武さん!!(笑)」

といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「メリ」(ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ)
紅白不出場気にしない金爆・樽美酒研二、サンタ姿のタモリとの写真を公開
連ドラ『嫌われる勇気』の曲はNEWSと大塚愛、その特徴
鈴木亜美、義理の父親が撮ったお腹の写真公開し幸せ感じる
原史奈が「白子祭り」 フグの白子酒、白子リゾット等食す
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ