紅白不出場気にしない金爆・樽美酒研二、サンタ姿のタモリとの写真を公開

※樽美酒研二オフィシャルブログより

紅白不出場気にしない金爆・樽美酒研二、サンタ姿のタモリとの写真を公開

12月25日(日) 16:16

ヴィジュアル系エアーバンドの樽美酒研二(36)が、音楽番組『MUSIC STATION』(テレビ朝日)に出演した時のことを自身のブログで報告している。

今月23日に放送された同番組は、年末の4時間特番であり、今年話題となった欅坂46、星野源(35)のほか、桑田佳祐(60)、大黒摩季(46)ら多数が出演していた。ゴールデンボンバーは2012年に第63回NHK紅白歌合戦に初出場を果たし、以降2015年まで毎年代表曲『女々しくて』で紅白出場を果たしていたが、今年は出場を逃している。

これを受け、『MUSIC STATION』でのパフォーマンスでは、白と赤の二色の全身タイツで胸の部分に「紅白」と書かれた衣装で登場。さらにパフォーマンス中、サビの「女々しくて 女々しくて 女々しくて」の部分を「NHK NHK NHK」と歌ったり、チアダンサーの持つポンポンで「NHK」「Mステもね」という字を形作るなど笑いを誘っていた。樽美酒は「女々しくて」をもじったタイトル「女々しくない!女々しくない!」のブログエントリーで、

「今年もタモさんと2ショットです。。
紅白出れなかった事全然気にしてないんだからっ」

と投稿し赤い衣装を着てサンタの帽子をかぶった、司会のタモリ(71)とのツーショットを公開した。また同メンバーの歌広場淳(31)はブログで、「短い時間でも汗だくでした! って、えっ!? なんだって!? 紅白!? い、いや…別に気にしてないよ…別に…」と投稿しメンバーとの写真などを公開している。

ファンからは、「昨日のMステの余韻がまだ続いています ほんと楽しかった」「紅白歌合戦もいいけど、私的にはMステスーパーライブの方が、絶対に好きで~す」「昨日のMステスーパーライブ、めっちゃ楽しかったよ!」といった声が寄せられている。

【関連記事】
・「女々しくない!女々しくない!」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
・Mステ!!!(歌広場淳オフィシャルブログ)
・杉浦太陽 「一平ちゃん」ショートケーキ味に挑戦、感想を報告
・「男の娘」ゆうさぎ 2年半付き合った彼氏との破局を報告
・千葉雄大 王子様キャラ封印、二階堂ふみに厳しくあたる姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ