平愛梨 誕生日に長友がバラの花束「女の子に生まれてよかった」

※平祐奈オフィシャルブログより

平愛梨 誕生日に長友がバラの花束「女の子に生まれてよかった」

12月13日(火) 14:32

女優の平祐奈(18)が、自身のブログで、姉でタレントの平愛梨の32歳の誕生日の様子を紹介した。

この日は、日付が変わると同時に兄と三人でお祝いしたそう。そして、イタリアのインテルミラノで活躍する、平愛梨と交際中の長友佑都(30)からは、0時ぴったりに年齢と同じ32本のバラの花束が届くという粋な計らいがあったという。
それには平祐奈も

「遠距離中のアモーレからは0時ピッタリに真っ赤に輝く32本の薔薇が届いてました!
凄いなぁ
ん~幸せそう!」
「私も愛ちゃんの喜んでる顔をみれて嬉しいです!」

と、大喜び。また、

「ほんと愛ちゃんが私のお姉ちゃんでよかった!
優しい優しいあいちゃんからは学ぶことがたくさんあります。
私も愛ちゃんのような太陽のような人になりたい」

と、憧れの姉へのメッセージをつづった。また愛梨も自身のブログで

「「ありがとう」
私に出逢ってくれた全ての皆様に感謝。

そして、お腹を痛めて産んでくれた母。
母を愛してくれた父。

私、女の子に生まれてよかった。
たくさんのありがとうを感じます。」

と感謝の言葉を記している。

【関連記事】
・「愛ちゃんおめでとう!」(平祐奈オフィシャルブログ)
・長友佑都&平愛梨 「アモーレ」流行語受賞に感謝「幸せ」
・平愛梨が外科医役での白衣姿を公開し撮影の裏話語る
・平祐奈 姉・愛梨と顔交換画像公開で混乱招く「どっち?」
・平愛梨 地元で茶道部、上京後は野球部マネに転身したことを告白
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ