上原さくらが小顔に見える通学コーデ紹介しヘップバーン似に

12月10日(土) 14:53

タレントの上原さくら(39)が小顔に見えるコーディネートをブログで紹介している。上原は、大きなタートルネックのワンピース姿を公開し、

「大きなタートルネックは小顔に見えるらしい....
と言うのを友達に聞いて思わずゲットした、ビッグタートルネックのニットワンピース」

とコメント。友達が黒のバージョンを着ていた際に、一目ぼれして購入したワンピースですでに2年も愛用しているそうだ。さらに、この日はファッションセンターしまむらのブーツでトータルコーディネート。

「このブーツ、あったかくて歩きやすくて、合わせやすくて、学校に履いていくのに100点です」

とブーツのクオリティに満足している様子。これ受けて読者からは、

「タートルネック小顔に見える効果があったとは知らなかったです。
さくらちゃんはもとから小さいからわからなかったんだ(笑)」
「さくらちゃん今日もかわいい~♪」
「やっぱりオードリーヘップバーンに似てますよね。綺麗です」

など絶賛する声が届いている。

上原は現在、東海大学の文学部英語文化コミュニケーション学科の2年生であり、ブログには大学生活を満喫している様子が日々、更新されている。洋服もその一つであり、クラスメイトから紹介されたというしまむらを頻繁に利用し、安くてかわいいコーディネートを時おり紹介している。

【関連記事】
「今日の通学コーデ☆」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくらにタイ・バンコクでミラクルが起きる
上原さくら 街で見かけたときは「声をかけて」呼びかける
上原さくらが21年ぶりの稲中卓球部声優メンバーで同窓会
上原さくら 「チョコレートはサラダ」新解釈に脱帽「お見事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ