上原さくらにタイ・バンコクでミラクルが起きる

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくらにタイ・バンコクでミラクルが起きる

11月3日(木) 15:53

タレントの上原さくら(39)がバンコク旅行の様子を次々とブログで報告している。その中で「ミラクルが起きました!」というブログのエントリーを執筆した。

それは、ブログ読者からコメント欄に書き込まれた「カオソーイ」(カレー味の麺)の名店を教えられ、そこへ行った時のこと。「ゲッタワー」という店に行ったのだが、そこでカオソーイとスイカジュースを飲んでいたところ、以下のような展開となったというのだ。

「なんと、今度は偶然、ブログ読者さんにお会いしました!!

それだけじゃないのよ!笑

さくらさん、こんにちは
ブログ見ています
本当に1人でいらしてるんですね
もし宜しければ、これ、私のハマっている、ヤムマクワと言うサラダをどうぞ」

こういった状況になり、その読者がサラダをごちそうしてくれたというのだ。様々な話をし、上原は「ブログやっていて良かったです。笑」と感想を述べている。

さらに、この親切な人は、上原がその後行く予定の場所への道順を書いてくれ、さらにはタイ語での行き先も書いてくれた。

上原がこの店に来た理由は、タイ在住のブログ読者・まいまいさんから以下のコメントが書き込まれたことにある。

「タイ料理満喫されてますね♪私のオススメはカオソーイ(カレーラーメン)です。エカマイのホームドゥアンやプロンポンのゲッタワーが美味しいです^ ^お時間あれば行ってみてください!あと、お米の細麺クイッティアオも美味しいですよー!」

このように、読者から情報提供を受け、さらにその店でも読者に会うという「ミラクル」が起きたというわけだ。

【関連記事】
「ミラクルが起きました!」(上原さくらオフィシャルブログ)
「ブログ読者さんに!」(上原さくらオフィシャルブログ)
「行ってきます☆」(上原さくらオフィシャルブログ)
「朝ごはんの為に...」(上原さくらオフィシャルブログ)
「夕飯は....」(上原さくらオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ