上原さくら 「チョコレートはサラダ」新解釈に脱帽「お見事」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら 「チョコレートはサラダ」新解釈に脱帽「お見事」

8月22日(月) 17:20

タレントの上原さくら(39)が自身のブログで、一風変わったチョコレートの箱の写真を公開した。

大学在学中の上原は現在カナダに留学中で、ホストファミリーと共にチョコレート専門店を訪れたときのことを報告。

「どこを向いても、チョコレート、チョコレート、チョコレート!!」
「アイスクリームもチョコレートベースのフレーバー!!」

とテンションの上がった上原。ついには「ここに住みたいですっ!!」

と言うほどで、さらには

「チョレートはココアから作られています。
ココアって木ですよね。
つまり植物って事だから。
チョコレートはサラダです。」

とプリントされた、詰め放題用のチョコレートの箱の写真を公開しながら、

「これは素晴らしい解釈でございます!!
お見事!!!」

とすっかり脱帽。

ブログではこの他にも、ホストファミリーと政治の会話を楽しむ様子や、チーズケーキ専門店を訪れるなど現地のグルメを満喫する様子を綴っており、海外での食事や生活を思う存分楽しんでいるようだ。

ファンからは

「海外をエンジョイしてますね♪」
「チョコレートの新しすぎる解釈に爆笑!!!」
「チョコ美味しそう~♪」

などのコメントが寄せられた。

■関連記事
「キャンピングカーでGO!」(上原さくらオフィシャルブログ)
高橋愛 向田邦子賞贈賞式に出席、影響を受けた言葉紹介
広瀬すずが主演作全国舞台挨拶終了で「顔が丸い…」
松井玲奈 チャラン・ポ・ランタンとコラボで「歌」の魅力発見
熊切あさ美 松田聖子のそっくりさんと2ショット公開「大興奮」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ