狩野英孝 サンド宮城ライブにゲスト出演、東北への思い新たに

※サンドウィッチマン富澤たけしオフィシャルブログより

狩野英孝 サンド宮城ライブにゲスト出演、東北への思い新たに

10月4日(火) 14:39

お笑いタレントの狩野英孝(34)が、自身のブログで、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの単独ライブツアーのファイナル仙台公演にゲスト出演したことを報告した。

狩野とサンドウィッチマンの伊達(42)と富澤(42)は3人とも、宮城県の出身。かねてから親交があり、東日本大震災の時にも協力して復興支援を行っていた。

仙台公演1日目にエンディング出演してからの、2日目のゲスト出演だったそうで、客席のテンションもはじめから高かったそう。そんななかでのコントということもあり、

「宮城県のお客さんも、サンドさんも
優しくて
とにかく楽しいライブでした!」

と、コントを楽しんだようだ。

そんな狩野に、サンドウィッチマンの富澤は、自身のブログで

「さすが「スター」狩野英孝、盛り上げてくれました!」
「なんとこのネタだけで最長の55分を記録!!」

と絶賛。持ち前の元気さを生かして客席を盛り上げていたようだ。

また、狩野はブログで、

「改めて
笑いで東北を盛り上げようと
感じました。」

と、これからも東北の復興支援に貢献していくという決意を新たにしたこともつづっている。


【関連記事】
「サンドウィッチマン単独ライブ」(狩野英孝オフィシャルブログ)
「ツアーファイナル仙台公演」(サンドウィッチマン富澤たけしオフィシャルブログ)
サンド富沢と伊達 気仙沼で地震に遭い、毛布で夜をしのぐ
サンド伊達・富澤 7年半続いたラジオ番組終了でブログ更新
天野ひろゆき DEENとのユニット結成経緯を明かす「マジか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ