浴衣姿の中村江里子が滅多に撮らない著名人とのツーショット

※中村江里子オフィシャルブログより

浴衣姿の中村江里子が滅多に撮らない著名人とのツーショット

9月19日(月) 17:00

フリーアナウンサーの中村江里子(47)が、家族の男性陣から大絶賛されたという浴衣姿を自身のブログで公開した。中村は夏の日本滞在時の状況を報告しており、恒例の化粧品関連のコンヴェンションに参加した。その際に家族も同行し、浴衣を着たのだ。

「彼も息子も大感激!!目がハートになり、「パリでも着てほしい!!」と懇願されました(笑)」

とコメントし、娘2人とともに浴衣を着た写真を公開した。中村の浴衣は白地に紫の藤の模様が入ったもので、169cmと長身の中村によく似合っていると評判だ。中村は2000年にフランスの実業家・シャルル・エドゥアール・バルト氏と結婚して以来ずっとパリに住んでいるため、娘2人と浴衣を着て写真を撮ったのはこれが初めてであったようだ。

これを見たファンからは

「江里子さんが一番素敵!似合ってます!!」
「本当に素敵なご家族!!
素敵です」
「江里子さんのご家族の様子、とっても微笑ましいです♪」

など、遠くパリに住む仲の良い一家を羨ましがるコメントが多数寄せられた。なお、この時に開催されたパーティには歌手・岡本真夜がサプライズで登場。浴衣姿の中村とのツーショットも公開した。中村は仕事場以外で著名人と写真を撮ったことはないそうで、貴重なツーショットとなった。

こうして写真を撮った理由については「でも・・・岡本さんの柔らかい、優しい雰囲気がとっても素敵で・・・思わず・・・」とのこと。

【関連記事】
「男性陣の目はハート」(中村江里子オフィシャルブログ)
高橋真麻が高級グラスを自慢 谷間にくぎ付けになる人も
SHIHO 40歳の節目にブログ開始でファン歓喜「待ってました」
真矢ミキ 中田敦彦とノリノリ『PERFECT HUMAN』踊る姿公開
吉田羊 高畑淳子の演技を至近距離で見て面白すぎて「苦行」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ