『好きな人がいること』最終日に山崎賢人がADになる

※夏ドラマ密着編集部ブログより

『好きな人がいること』最終日に山崎賢人がADになる

9月17日(土) 17:00

ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系・月曜午後9時)の撮影がすべて終了したことを「夏ドラマ密着編集部ブログ」が報告している。オールアップの前夜、柴崎家の次男・夏向を演じる山崎賢人()がクランクアップしたが、その翌日のオールアップの日、山崎が撮影現場にやってきたという。

主人公・桐谷美玲と柴崎家の長男・三浦翔平、三男・野村周平の3人のシーンの撮影現場に突然やってきたの本来出演予定のない山崎。

そこで、急遽ADに就任をし、桐谷・三浦・野村のシーンの手伝いをしたのだという。

そして、プロデューサーが野村に花を渡し、山崎が三浦に花を渡し、金井紘監督が桐谷に花を渡した。最後は乾杯をしたそうだ。

ブログでは、

「現在、絶賛編集中の『好きな人がいること』最終回は9月19日(月)よる9時から。

恋に仕事に駆け抜けたヒロイン美咲ちゃんの、甘くて切ないひと夏の物語もいよいよ終焉です! どうぞお見逃しなく」

と編集作業が大詰めに入っていることが報告されている。

【関連記事】
「『スキコト』柴崎3兄弟&美咲がクランクアップ!オールアップをレポート!」 (夏ドラマ密着編集部ブログ)
桐谷美玲 吉田沙保里らメダリストとの写真公開「緊張した」
足立梨花 悶絶たこ焼きロシアンルーレットで「息がワサビ臭い」
ざわちん キャバ嬢風メイク公開が評判「指名」「No.1間違い無し」
真矢ミキ 千原ジュニアが髪バッサリ、男前のモテモテ写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ