足立梨花 悶絶たこ焼きロシアンルーレットで「息がワサビ臭い」

※夏ドラマ密着編集部ブログより

足立梨花 悶絶たこ焼きロシアンルーレットで「息がワサビ臭い」

9月16日(金) 17:00

女優の足立梨花(23)が、ドラマ『営業部長吉良奈津子』(フジテレビ)の共演者とともにはしゃいでいる様子が公開されている。

『営業部長吉良奈津子』は、広告会社の営業開発部を舞台とする、木曜22時から放送のドラマ。フジテレビのオフィシャルブログでは、同ドラマ主演の松嶋菜々子(42)が手作りのロシアンルーレットたこ焼きを差し入れた様子が明かされており、動画も公開。

動画には、共演の俳優陣8人でたこ焼きをそれぞれ選び、一斉に食べている和気あいあいとした様子が映っている。わさび入りのたこ焼きを食べてしまった高木渉(50)に対し、足立は「息がワサビ臭い!」とフランクに“ダメ出し”をするなど、はしゃいでいる様子が伝わってくる。

足立は同ドラマに神埼あすか役で出演中のほか、来年2月に公開の映画『傷だらけの悪魔』では主演を務める。

【関連記事】
「松嶋菜々子さん”手作りたこ焼き”で豪華キャスト陣ロシアンルーレットに挑戦!」(夏ドラマ密着編集部ブログ)
越智ゆらの フェアリーズ林田真尋と可愛すぎな海デート
芳根京子 ももクロ・百田に引かれたギャグ明かす「びよーん」
瀧本美織 ドラマ撮影での刑事スーツ姿披露「ほとんど男の子」
菜々緒 山崎賢人とのW足長2ショット公開「細っ」「長っ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ