矢沢心 コストコでリピ買いする商品を紹介、活用レシピも

※矢沢心オフィシャルブログより

矢沢心 コストコでリピ買いする商品を紹介、活用レシピも

9月12日(月) 17:00

女優の矢沢心(35)が自身のブログで、リピート購入しているコストコの商品を紹介した。

矢沢は、

「月に2回は必ず行くコストコ。」
「最近コストコで買っている商品です」

とコメントし、コストコでリピート購入している商品の写真を公開。紹介されている商品は、冷凍イチゴ、アサイー、冷凍マンゴー、100%ピュアメープルシロップ、切り身の魚、卵、たれなどで、

「ヨーグルトに
冷凍苺、冷凍パイナップル、冷凍マンゴー
バナナやシリアル、プルーン、レーズン」

などと、コストコの商品を活用した、オリジナルグラノーラの写真も公開した。

矢沢は2007年2月11日、K-1選手の魔裟斗と結婚。4歳と1歳の娘もおり、コストコで賢く買い物をしているようだ。

コストコは会員制の大型スーパーマーケットで、大容量で低価格の商品がウリ。中でも、36個入り500円のディナーロールはその安さとおいしさでコストパフォーマンスがよいと人気で、芸能人にもファンは多い。

【関連記事】
「コストコ」(矢沢心オフィシャルブログ)
高橋愛 向田邦子賞贈賞式に出席、影響を受けた言葉紹介
柏木由紀 初のソロ全国ツアーが決定「やっと!やっと!!」
吉田羊 高畑淳子の演技を至近距離で見て面白すぎて「苦行」
菜々緒 黒髪ワンレン「悪女街道」に至った経緯明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ