Amebaニュース

藤崎奈々子 種子島に一人旅、でも「怖がり」が不便と嘆く

8月26日(金) 10:00

タレントの藤崎奈々子(38)が自身のブログで、種子島を一人旅したことを報告している。

ロケの前に、前乗りして“一人旅”をしたという藤崎。

「今回の一人旅テーマは
一人旅に見えない写真と天の川撮影
なので、1人で楽しげに写真に写りまくっています(笑)
そして、リモコン大活躍でした」

という言葉通り、海やロケットをバックに撮影された楽しそうな写真が数多く公開されている。ところが実は藤崎は怖がりだったようで、種子島宇宙センターの施設に興奮するも、

「敷地が広すぎて急に1人なのが怖くなり←怖がりなんですよ、不便です…」

と明かしたり、海でも

「人っ子ひとりいないビーチで淋しさを微塵も感じさせない写真が撮れて満足(笑)
そして、また1人なのが不安になり宿に帰りました」
「いい加減不便なので
怖がりをなおしたい…」

と、一人でいることの心細さを思わず漏らしている。

ファンからは、はしゃいでいる藤崎の写真に、

「全く一人に見えないし、急に恐くなる それ良くわかります」

といった声のほか、

「なぜか私も広ーい場所や高いデカイ建物の近くにいると怖くなる!あれは何なのかな」

と、一人旅で急に怖くなる瞬間があるという共感が寄せられた。

【関連記事】
「種子島一人旅」(藤崎奈々子オフィシャルブログ)
磯山さやか 『志村魂』中止に心境「途中からしんどそうでした」
大和田美帆 母・岡江久美子の還暦を祝い温泉旅行へ
predia沢口けいこ 職権乱用で元モー娘。との3S撮影
藤崎奈々子 目が見えなくなり焦ったことを報告
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ