大沢樹生 諸星和己の誕生日祝福、2ショット公開にファン感慨

※大沢樹生オフィシャルブログより

大沢樹生 諸星和己の誕生日祝福、2ショット公開にファン感慨

8月15日(月) 18:00

元光GENJIで俳優の大沢樹生(47)が自身のブログで、同じく元光GENJIの諸星和己(46)とのツーショットを公開した。

光GENJIは1987年に結成。ローラースケートを履いて歌い踊り、一躍スーパーアイドルグループとなったが、大沢と諸星はそれぞれ1994年、1995年にグループを脱退。光GENJI脱退後、大沢は俳優業、諸星は音楽活動を中心に、それぞれ芸能界で活躍している。

光GENJI時代には不仲説も流れた二人だが、2014年には大沢が主演・初監督を務めた映画『鷲と鷹』に諸星もW主演。大沢は自身のブログで

「昨日 8/12は彼の誕生日♪♪♪
何故だか…。
「諸星和己君を結婚させる会」の代表としては、しっかり祝っときました。笑」

とコメントし、諸星との2ショットを公開。ちなみにこの2ショットは、

「blogに載せろ!うっさいので。再笑」

とのことで、諸星が熱望したもののようだ。ファンからは

「大好きなかぁくんお誕生おめでとうございます」
「お二人の仲良しな雰囲気が出ていて嬉しくなりました。」
「光GENGIの大ファンだった私。
仲の良さそうこの写真は本当に嬉しいです」

など、諸星の誕生日を祝う声のほか、感慨深く喜ぶ声が寄せ合っている。

【関連記事】
「彼の誕生日」(大沢樹生オフィシャルブログ)
城田優 4月1日に「結婚」発表でファン複雑「笑えない…」
ユージ 息子の小学校卒業式に参加しジーンと来る
三浦翔平 『ダメ恋』共演者と2ショットに「最上ロス」殺到
鈴木福 ハジメちゃん役・ひららちゃんとの2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ