鈴木福 ハジメちゃん役・ひららちゃんとの2ショット公開

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福 ハジメちゃん役・ひららちゃんとの2ショット公開

3月14日(月) 15:48

子役タレントの鈴木福(11)が自身のブログで、11日に放送された実写化ドラマ「天才バカボン~家族の絆」(日本テレビ系)で共演した、同じく子役のひらら(4)との2ショットを公開した。

このドラマで鈴木はバカボンの友達、ひららはバカボンの弟・ハジメちゃんを好演。鈴木はブログで、放送を家族で見て楽しんだとつづり、

「船越英一郎さん、羽田美智子さんの
息子役をさせてもらって嬉しかったです」

と振り返ったほか、

「ハジメちゃん役の
ひららちゃんは僕と同じ事務所です。
ハジメちゃん可愛かったですね♪」

とコメントし、同じテアトルアカデミー所属のひららとの2ショットを公開した。写真ではひららちゃんの肩に手を置いて、お兄ちゃんらしい表情をしている鈴木の姿が見られる。

「天才バカボン~家族の絆」(日本テレビ系)は、故・赤塚不二夫の代表作「天才バカボン」を始めて実写化したもので、バカボンのパパ役に上田晋也、ママ役に松下奈緒、そしてバカボン役にお笑いコンビ・おかずクラブのオカリナなど斬新な配役が注目を集めたほか、「西から登ったお日様は、東へ沈む~♪」で始まるアニメテーマ曲をタモリが歌ったことも、話題となっていた。

【関連記事】
「昨日のバカボン」(鈴木福オフィシャルブログ)
吉田羊 高畑淳子の演技を至近距離で見て面白すぎて「苦行」
前田敦子 「モヒカン-」共演・松田龍平らとの写真公開
鈴木福 宿題中の「変な妹」公開で称賛「ウケる」「可愛い」
志村けん 鈴木福くんと妹との3ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ