松岡充 先輩・西川貴教の優しさに「天使か」と感激

※松岡充オフィシャルブログより

松岡充 先輩・西川貴教の優しさに「天使か」と感激

8月14日(日) 18:00

歌手・俳優の松岡充(45)が、ミュージシャン・西川貴教(45)の優しさに感激したことをブログで明かしている。今月12日に誕生日を迎えた松岡は、この日大阪で19時公演の、自身が発案した舞台『DAYDREAM BABYS*』の誕生日スペシャルバージョンに出演していた。一方で西川は同日、東京で開催されていたコミックマーケットに初出展を果たしていた。

コミケ初出展については、ツイッターのトレンドワードに西川の名前が入るほどの事態ではあったが、初コミケの現場を飛び出し、大阪まで来てくれた。

「出演予定時間1時間押し、
狭く暑い舞台裏で30分以上待たせたあげく、
飯どころで先に入って更に待っててくれ、
嫌な顔一つせず一緒にポGをして、
誕生日を祝ってくれる。
そして、先に疲れているからと、
タクシーに乗せて笑顔で後輩を見送る先輩。」

「なんやかんや、ずっと見ててくれて、
いざとなれば、
がっちり手を掴んで引き上げてくれるねんなぁ…
本当に尊敬する、俺の兄貴です。
いつも感謝しかありません。
涙でました」

と、先輩・西川の優しさに心から感激した様子であった。松岡は1994年にロックバンドSOPHIAを結成、1995年にメジャーデビュー。SOPHIA活動休止後は、ロックバンドMICHAELを立ち上げた。また2010年8月公開の映画『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』では主題歌だけでなく、悪役仮面ライダー「エターナル」に変身する大道克己を演じている。

【関連記事】
「西川貴教 兄貴」(松岡充オフィシャルブログ)
川崎希の母が「彼氏募集中」 アレクがそのお顔写真公開
上原さくら TAKAHIRO似の後輩と2ショットで「美男美女」と称賛
前田希美 たくぽんと2ショット「前より男らしくなってる」
賀来賢人 ブログで榮倉奈々との結婚報告「明るく楽しい人生を」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ