川崎希の母が「彼氏募集中」 アレクがそのお顔写真公開

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希の母が「彼氏募集中」 アレクがそのお顔写真公開

8月11日(木) 18:45

タレントのアレクことアレクサンダー(33)が、妻で元AKB48の川崎希(28)の母が自身の家を訪れた際の様子をブログにつづっている。この日、アレクらの住む家に掃除をしに訪れたという川崎の母。

「今日はのんちゃんババアに 掃除して貰うんだ~」と、川崎の母を「ババア」呼ばわりしている幾分失礼なアレク。だが、料理が苦手な川崎に代わって日頃から料理をしているアレクは、この日も美味しそうなフランスパンのサンドイッチとアボカドサラダを振る舞った。そのうえで、

「キタキタキタきた~ 本当食べ物の執着すごいな、、、、笑」

と川崎の母がサンドイッチを頬張る写真を公開。
食べることが大好きで常に食べる専門だという川崎だが、どうやらそれは母から受け継いだものであったようだ。

また、ブログの最後には

「こーみえてものんちゃんばばあは
彼氏募集中なのである、、、」

と明かしている。

【関連記事】
「のんちゃん のババアの食べ物への執着の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク 川崎希の貧乏エピソード暴露「ヒマワリの種食べてた」
アレク 水嶋ヒロの顔マネ披露、川崎希「なかなか似てる」と称賛
アレクが妻・川崎希の伸びすぎた眉毛を切る様子を公開
アレク 斎藤工風の髪型で川崎希と「斎藤工くんごっこ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ