アレク 川崎希の貧乏エピソード暴露「ヒマワリの種食べてた」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク 川崎希の貧乏エピソード暴露「ヒマワリの種食べてた」

8月5日(金) 13:00

モデルのアレクことアレクサンダー(33)が自身のブログで、妻の川崎希(28)の過去を明かしている。

二人で寿司屋に出かけたという川崎とアレク。川崎が過去の思い出話を始めたという。

「小さいとき、、、食べ物が無くて、、、
飼ってた ハムスターのご飯のヒマワリの種を食べてたと、、、」
「次は犬のご飯食べたんだってさ、、、
犬のご飯 ビーフジャーキーが特においしいらしくてさ、、、、 」

と、川崎の過酷な過去を明かした。続けて、

「俺が思うにある程度厳しい環境で育った方が
子供は自分でお金を稼げんじゃないかな?
のんちゃん 頼もしいすぎるよ」(原文ママ)

と持論を展開し、川崎と結婚して幸せな様子も。一方で川崎は、自身のブログでアレクのブログに対し、

「アラ汁飲みながら貧乏のときの話をしてたらアレクに変なこと書かれたよ~笑
恥ずかしいな~」

とコメントした。

【関連記事】
「のんちゃんは昔、貧乏で食い物に困ってたの巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク 水嶋ヒロの顔マネ披露、川崎希「なかなか似てる」と称賛
アレクサンダー 妻・川崎希のどすっぴん公開「さすが元AKB」
アレクサンダー 妻・川崎希のキスでグロス付けられた唇公開
アレク 妻・川崎希のまる焦げクロワッサンに「下手すぎ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ