川島海荷 『ZIP!』総合司会に、決意つづる「朝のhappyをお届け」

※川島海荷オフィシャルブログより

川島海荷 『ZIP!』総合司会に、決意つづる「朝のhappyをお届け」

8月5日(金) 13:00

女優の川島海荷(22)が自身のブログで、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会を10月から務めることを報告している。

川島は先月23日にアイドルグループ・9nineを脱退したばかり。関根麻里(31)、北乃きい(25)に続く3代目の総合司会で、情報番組のレギュラーは初挑戦である。川島はブログで、

「本当に嬉しい!!いつも見ていた番組だったので…
私を選んでいただいて、嬉しいのはもちろんですが、正直緊張もしています。すでに。
生放送なのでドキドキ。
早起きも頑張りますぜ。
見ている皆さんに、朝のhappyをお届けできるように精一杯がんばりますので、どーぞよろしくお願いします!!!」

と決意を語っている。

ファンからは、

「早朝の第一報に一気に目が覚めました」
「私もとっても嬉しいです!
朝早く起きるの、大変だと思いますが、頑張って下さい」
「毎朝、海ちゃんが見られるなんてとても嬉しいです!」

など、期待と応援の声が多く寄せられている。

【関連記事】
「ZIP!」(川島海荷オフィシャルブログ)
℃-uteがずぶ濡れライブ「水かけちゃってごめんね」
モー娘。飯窪春菜 指にセミを2匹止まらせドヤ顔「セミプロ」
SKE48大矢真那が加入8年で「一期生最後の2人になるとは…」
川島海荷 が9nine脱退し「一番やりたいことを極める」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ