SKE48大矢真那が加入8年で「一期生最後の2人になるとは…」

※SKE48オフィシャルブログより

SKE48大矢真那が加入8年で「一期生最後の2人になるとは…」

7月31日(日) 17:00

SKE48の大矢真那(25)が、7月30日をもってSKE48加入8年が経過したことをツイッターで報告。

「去年の今頃はまだ玲奈もいて、それからもう一期生は珠理奈と私だけになりました。 一番最初にAKBの0時59分に出た二人が残るなんて誰も思ってなかったと思う。 本当にありがとうござい」(原文ママ)

と方向。それと同様に、ここで言及された松井珠理奈(25)も、同様に8年を報告。

「今日でSKEに入って8年経ちました あっという間だったなぁ。。。 末永くよろしくお願いいたします」

大矢と松井は、2008年7月31日の「SKE48オープニングメンバーオーディション」に合格し、メンバー入りした。

大矢は同様にSKE48公式ブログでもこの「8年間」という日々を振り返っている。

「あっという間で、
もう八年かあってしみじみです。

まさか最後の二人になるとは、
当時欠片も思っていませんでした。

そのとき周りにいたメンバーたちと
二十歳までやる?って話になったとき
みんなやらないって言っていました。

でも、結局大半は二十歳過ぎても続けていて

それだけ楽しく、
魅力的なものだったんだなあって改めて感じています」

元々は長くやるつもりはないと考えていたものの、思いがけず長く続く結果となったようだ。

【関連記事】
「(大矢真那)八年という月日」(SKE48オフィシャルブログ)
AKB大場美奈 太ももクイズ「誰の太ももでしょ~か?」
SKE松村香織 確定申告「めんどくさいけど節税節税」
SKE松村香織 CD完売も転売に激怒「ふざけんなよ」
松井珠理奈 SKEの可愛い子どもたち紹介して「大事に」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ