矢口真里 山本圭壱復帰の「めちゃイケ」見て号泣した顔を公開

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里 山本圭壱復帰の「めちゃイケ」見て号泣した顔を公開

8月1日(月) 15:00

タレントの矢口真里(33)が自身のブログで、「めちゃイケ」の放送に感動して号泣してしまったことを明かした。

30日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、当時17歳だった女性と淫行騒動を起こし、同番組をはじめ芸能界から去っていた「極楽とんぼ」の山本圭壱(48)が10年ぶりに復帰。

番組内では相方の加藤浩次(47)が山本にメンバーはもとよりスタッフや関係者、そして視聴者すべてに謝罪させ、また

「どういう思いであの5人(※山本軍団として駆けつけた田村淳、遠藤章造ら)が支えてくれたか、お前分かってんのか。ここに出てくることにリスクしかねえからな」

などと10年間の思いをぶちまけ、それを聞いた田村淳(42)が

「かっこ悪くても、山本さんについていきますんで、これからもおれに色々と教えて下さい」

と号泣するなど、山本を厳しくもあたたかくむかえ入れる雰囲気があった。

矢口は、

「昨日のめちゃイケ見て、
泣き過
ぎて・・・
目がパンパン
めちゃイケさんの愛の溢れる
放送に本当に感動いたしました」

とコメントし、腫れた目を隠すように顔の大半を手で覆った写真を公開。ファンからも

「わたしも号泣しました!!

加藤さんの愛が、みんなの、あいがあああ!」
「私もご飯食べながら号泣しちゃいましたぁ」
「最初は笑いありってゆう感じでしたけど、最後の加藤さんたちの話が感動しました。」

などたくさんの共感のコメントが寄せられた。

なお、山本はこれでレギュラーになるというわけではなく、まずは加藤とともに全国ライブツアーから始めるとのことだ。

【関連記事】
「泣きすぎました」(矢口真里オフィシャルブログ)
藤本美貴 夫・庄司が娘に「オッパイのむ??」と迫る写真公開
高橋愛 向田邦子賞贈賞式に出席、影響を受けた言葉紹介
保田圭 夫のプロポーズ記念日ディナー公開「神様に感謝」
藤本美貴が0歳の娘に「ママ」と呼ばれた動画を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News