菅谷梨沙子とAMO 打ち合わせなしでおそろいを着る

※菅谷梨沙子オフィシャルブログより

菅谷梨沙子とAMO 打ち合わせなしでおそろいを着る

6月23日(木) 18:09

活動休止中のBerryz工房のメンバー・菅谷梨沙子(22)が6月22日、モデルのAMO(25)とランチデートをしたとブログで報告している。

「私は人見知りで、なかなか自分から誘えないし連絡も迷惑だったらどうしよう。とか考えてしまう」という菅谷。今回のランチデートは、AMOのほうから菅谷を誘ったとのことで、「amoちゃんが誘ってくれた時は本当に嬉しかったです。そんな昨日は緊張&楽しみで眠れなかったです(笑)」と、心底楽しみにしていたようだ。

そんな菅谷が、AMOがディレクターを務めるファッションブランド「RUBY AND YOU」の洋服を着て待ち合わせの場所に行くと、AMOもたまたま同じ服の色違いを着て現れたという。

「待ち合わせで会った時に笑いました(笑)
打ち合わせなしで色違いだよ?」

と、驚く菅谷。しかし、偶然の一致はこれだけでなく、

「プレゼントを用意してて、amoちゃんもプレゼントを用意してくれてたんだけど、中身は違うものの同じお店の物だったのでビックリです(笑)」

と、ここでも菅谷とAMOは同じ店で買ったものを用意していたというのだ。

「こんなにも趣味が合う人ってそうそういないし本当に嬉しいです。
amoちゃんという1人の女性としても、ママとしても本当完璧な方で尊敬します。
今日はたくさん笑って、たくさんお話できたので楽しかったです」

と、最高のランチデートとなったようだ。

【関連記事】
「amoちゃん」(菅谷梨沙子オフィシャルブログ「LIBREMENT」)
新垣里沙 結婚を夫と同時発表できなかったトラブルを明かす
℃-ute鈴木愛理が地上波最高音質の冠番組開始を報告
Berryz菅谷梨沙子1年3カ月ぶりブログ更新「緊張しています」
高橋愛 娘。同期・新垣里沙の結婚に感慨「人妻になるのか、、」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ