高橋愛 娘。同期・新垣里沙の結婚に感慨「人妻になるのか、、」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛 娘。同期・新垣里沙の結婚に感慨「人妻になるのか、、」

6月15日(水) 15:12

元モーニング娘。の高橋愛(29)が自身のブログで、モーニング娘。で同期だった新垣里沙(27)の結婚を祝福した。新垣は今月13日、俳優・小谷嘉一(34)との結婚を発表した。同期のグループラインで一足先に報告を受けていたという高橋は、

「12歳の時からがきさんを知ってるので
人妻になるのか、、と
なんだか不思議な気持ちでいっぱいですが
自分のことのように嬉しいです!!!」
「がきさん、末永くお幸せに!!!」

と祝福。また、新垣加入時にリーダーを務めていた飯田圭織(34)も自身のブログで、

「小学校を卒業してすぐだったし、小柄な女の子だったので、「おまめちゃん」
と呼んでいた時期もあったね。
可愛らしい女の子ですが、常に芯はしっかり持っているたくましさもありました。
そんなガキさんだから素敵な奥様になる事間違いなしですね」

と感慨深そうにメッセージを寄せた。他にも、元メンバーの矢口真里(33)や吉澤ひとみ(31)、保田圭(35)、後藤真希(30)らも自身のブログで新垣の結婚に触れ、グループの絆が伝わってくるものとなっている。

【関連記事】
・「がきさん」(高橋愛オフィシャルブログ)
・高橋愛 ウルフカットにした髪型が人気「カッコい」「可愛い」
・高橋愛 嗣永桃子とのぶりっこ2ショット公開「魔女だ。。」
・高橋愛 「可愛すぎてやばい」お気に入りのヘアアレンジ公開
・高橋愛 広瀬すずになりたくて前髪切るも失敗
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ