カナリア・ボン溝黒 AKB総選挙の順位予測はけっこう正確

※ボン溝黒Twitterのスクリーンショットです

カナリア・ボン溝黒 AKB総選挙の順位予測はけっこう正確

6月19日(日) 21:00

お笑いコンビ・カナリアのボン溝黒(37)は大のAKBファンとして知られているが、18日に生放送された『みのもんたのよるバズ!』(AbemaTV)では、AKBカフェで行われた「第8回AKB48選抜総選挙」のパブリックビューイング生中継の現場リポーターを担当した。番組内では、1位となった指原莉乃のファンや2位となった渡辺麻友のファンらの声を報告。その後更新したツイッターでは感慨深げにこう書いた。

「さっしーの2連覇は凄かったなー!今年のAKB総選挙も素晴らしい戦いでしたね。さっしーのコメントにAKBカフェで皆で涙しました。 AbemaTVよるバズ見て頂いた方ありがとうございました。 みゆぽん、奈子ちゃんもおめでとうです!!」

そんなボン溝黒は事前に結果を予想していた。上位10人については、1位:渡辺麻友、2位:指原、3位:松井珠理奈、4位:宮脇咲良、5位:山本彩、6位:柏木由紀、7位岡田奈々、8位須田亜香里、9位島崎遥香、10位兒玉遥と予想していた。

結果は1位:指原莉乃、2位:渡辺、3位:松井、4位:山本、5位:柏木、6位:宮脇、7位:須田、8位:島崎、9位:兒玉、10位:武藤十夢となった。

的中させたのは3位の松井だけだが、上位10人は武藤を除き全部当てていた。会場にいた人から「今日は楽しかったです!」といったメッセージもツイッターで送られ、ボンにとっても良い一日となったようだ。

【関連記事】
高橋愛 娘。同期・新垣里沙の結婚に感慨「人妻になるのか、、」
元アイドリング!!! 谷澤恵里香が結婚を報告
百田夏菜子 朝ドラ出演決定、ヒロイン・芳根京子と2ショット
笑福亭純瓶 イチローに言及するP.ローズ氏を「小さいぞ!」
℃-ute鈴木愛理が地上波最高音質の冠番組開始を報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ