AmebaNews

釈由美子が妊娠9か月のおなかを公開 男女で違いはある?

5月15日(日) 17:20

女優の釈由美子(37)が、妊娠9か月のおなかの写真を自身のブログで公開している。出産間近で順調に育っているようだ。

「男の子と女の子で
お腹の膨らみ方が違うという噂を
よく耳にしますが
あながち、間違ってもいないようですね」

とつづった釈。正面や後ろから見たと、さほどおなかの大きさが目立たないが、横から見ると目立つようになっていると、写真を公開した。

「体重が成長曲線グラフの
ちょうど真ん中に打たれた点を推移しているのを見て
ほっと胸をなでおろしました
ママの栄養も蓄えも
ちゃっかり息子が持っていってくれてて
心配しなくても、しっかりお腹の中で
頑張って成長してくれてることが
たくましく感じました」

と、順調に成長していることを報告した。ファンからは、「元気でいい子産んで下さいね!!」「私の子は女の子なんで横にまぁるい感じです」「何はともあれ、釈さんが無事に過ごせます様に」など、応援の声が寄せられた。

2015年10月、レストランなどを経営する実業家と婚姻届を提出、結婚した旨が報じられ、釈も自身のオフィシャルブログにて入籍した事実を報告した。2016年1月15日、第1子妊娠を報告。3月13日に挙式・披露宴を行っている。お腹の中の子は男児であることが明らかになっており、亡くなった釈の父が男児を切望していたことから、釈は性別が分かった時に涙したという。

【関連記事】
「男の子のお腹の膨らみ方」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子 父の遺志を達成し涙する
釈由美子 8カ月のお腹にディズニー腹巻きをした姿公開
華原朋美が釈由美子の披露宴に出席、同席に豪華5人
釈由美子 「妊婦糖尿病」検査に引っかかっていたと告白
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ