華原朋美が釈由美子の披露宴に出席、同席に豪華5人

※華原朋美Instagramのスクリーンショットです

華原朋美が釈由美子の披露宴に出席、同席に豪華5人

3月20日(日) 15:32

歌手の華原朋美(41)が、女優の釈由美子(37)の結婚披露宴に出席したことを、自身のInstagramで報告している。

釈は昨年10月、一般男性と結婚。今月13日に、結婚式と結婚披露宴を行った。華原はその披露宴に出席したのだ。新山千春、パックン(パックンマックン)、原沙知絵、松本明子と同じ席だったとのことで、豪華な5ショットをInstagramに公開した。華原は披露宴での釈について

「釈由美子ちゃんはプリンセスでした」
「もう可愛くてキレイでした」

とコメント。また、新山や松本とは今後遊ぶ約束もしたようで、楽しい時間を過ごしたことを報告した。

一方釈も結婚式や披露宴についてブログを頻繁に更新。その中で、披露宴の際華原に『I’m proud』と『LOVE BRACE』の2曲を歌ってもらったことを明らかにした。釈は、

「透明感溢れる朋ちゃんの歌声に
ついに私の涙腺は決壊しました」

と、感動して泣いてしまったそう。

「本当にありがとうございました」

と感謝の気持ちをつづっている。釈は現在第一子を妊娠中。16日には、7ヶ月検診に行ったことを報告している。華原は時々一緒に釈のブログに登場し「朋ちゃん」と呼ばれるほど仲が良い。

【関連記事】
・釈由美子 「妊婦糖尿病」検査に引っかかっていたと告白
・釈由美子 華原朋美との2ショット公開「似ている部分感じる」
・釈由美子 赤ちゃんのエコー写真公開「早くも親ばか炸裂」
・華原朋美 ベッド上で半裸の写真公開にファン興奮「エロい」
・華原朋美 2人の兄と弟の写真公開「いてくれて本当に良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ