釈由美子 父の遺志を達成し涙する

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子 父の遺志を達成し涙する

5月1日(日) 17:50

女優・釈由美子(37)が、昨年1月に亡くなった父からの手紙をブログで公開し、その文面に涙したことをブログで報告した。現在妊娠中の釈のお腹の中の赤ちゃんは男の子であることが明らかになったのだが、父から釈に充てられた手紙には、男の子を切望する文言があったのだ。

「多少バカでも健康で元気な由美子でいて欲しい 早く結婚して可愛い孫(男の子)をお父さんに抱かしてくれ 楽しみにしています。 父」

このように書かれてあり、父は男の子の誕生を切望していた。男の子であることが明らかになったことについて、

「もー
お父さんの仕業でしょう?笑

釈家は四姉妹だったので
どうしても男の子が欲しかった父は

孫に期待していました

待望の男の子を父の腕に抱かせてあげられなかったことが悔やまれますが

きっと天国から、ニタニタ
見守ってくれてることでしょう」

このように振り返るとともに、病院の検査で男の子であることを伝えられた時は涙が止まらなかったのだという。元々釈は男の子でも女の子でも良かったとのこと。こうしたエピソードを披露したうえで、釈は現在の妊娠8ヶ月のお腹の様子を写真で紹介した。

【関連記事】
「父の遺志」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子 8カ月のお腹にディズニー腹巻きをした姿公開
第一子妊娠の釈由美子 排卵障害を診断されていたと明かす
釈由美子 新妻らしい「ほんのり幸せ感」の衣装公開
高橋克典 高橋真麻との2ショット公開し「お父上によろしく」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ