元AKB永尾まりや 板野友美とのディズニーシー行きを報告

※永尾まりやオフィシャルブログより

元AKB永尾まりや 板野友美とのディズニーシー行きを報告

5月12日(木) 15:22

つい先日、AKB48を卒業したばかりの永尾まりや(22)が、グループの先輩・板野友美(24)と東京ディズニーシーに行ったことをブログで報告している。

永尾は2009年にオーディションに合格し、2010年に正規メンバーに昇格。しかし昨年12月にグループ卒業を発表して、3月19日に卒業公演を行い、5月1日にAKB48としての活動を終了した。

そんな永尾は5月11日、「ここ何日かの私」というブログ記事を公開した。それによると、永尾は前日の朝に大阪から新幹線で帰京し、昼過ぎから板野とディズニーシーに向かったよう。ブログでは、ディズニーシーのシンボルである「アクアスフィア」(地球儀)前での2ショット、「トーキョーディズニーシー」と描かれたお揃いのTシャツを着た写真、ご飯を食べている様子の写真などを公開し、

「たのしかったー!

久しぶりのディズニーたのしい!

本当はこないだのお誕生日に行こうとしてたのだけど行けずだったので

久しぶり」

と、報告。

永尾はかつて、憧れているメンバーとして板野の名前をあげており、ブログでは過去に、一緒にカフェに行ったり、主演映画やLIVEを観に行ったことをつづっている。永尾はインスタグラムで板野とともにチュロスをかじっている画像を公開し、板野もこれをシェア。ともにグループを卒業した2人だが、絆はしっかり繋がっているようだ。

【関連記事】
「ここ何日かの私」(永尾まりやオフィシャルブログ)
小林麻耶 珍しい黒縁メガネ姿が反響「知的」「萌え萌え」
安達祐実が黒髪に 妊娠中のカラーリングについて医師に聞く
里田まい N.Y.でのベビーカーへの優しさに感じ入る
中村アン ボクシングフェス司会で大興奮「心奪われた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ