辻希美 トランプの大富豪は「私は出来ないので見てるだけ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美 トランプの大富豪は「私は出来ないので見てるだけ」

5月2日(月) 18:00

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美と俳優の杉浦太陽夫妻が、親戚と合流し、大勢で家族旅行を楽しんだことをブログで報告している。

辻と杉浦は2007年に結婚し、同年に第一子を、2010年に第二子を、2013年に第三子を出産。すでに3人の子を抱える辻&杉浦夫妻の旅行は4月29日から始まった。まず29日、一家は羽田空港から飛行機で飛び立ち、親族と合流。杉浦によれば、旅行は「大人8人、子ども7人」という大所帯だったという。

そして翌日、足湯、さかな市場などを楽しんだ一同は、宿でトランプの大富豪で盛り上がり、2人は

「なんか修学旅行みたいな感じだけど、
親子世代でみんなやってるから不思議な感じ…」(杉浦)
「私は出来ないので見てるだけですが、旅行でのこぉいう時間が私は大好きです」(辻)

と、報告。さらに翌日は白浜の海で遊び、

「一足早い海開き
いい思い出が出来たねまた来よう」(杉浦)
「今日は暑かったから意外にも結構泳いでる人もいたので、seiaも白浜にてちょいと早い海開きでした

楽しかったね
また行きたいな」(辻)

と綴っている。

そして旅の最後、一家は大阪にある杉浦の実家へ移動した。子どもたちはみな大阪の実家が大好きだそうで、子どもたちは朝から大興奮だったそう。2人は、

「なかなか家族みんなで大阪へ帰る機会がないので、
ご先祖様へ挨拶できるいい機会…」(杉浦)
「ご先祖様にも挨拶出来るいい機会です」(辻)

と、つづっており、多忙をぬっての家族旅行は、満足のいくものに終わったようだ。

【関連記事】
「大富豪」(辻希美オフィシャルブログ)
藤本美貴 夫・庄司智春の夢がかなったことを報告
石川梨華 メンバーから1人だけ誘われず、後輩問いただす
吉澤ひとみ 休業中の亀井と道重と食事し今後の情報提供を約束
アンジュルム360°MV公開 和田彩花「ゾクゾクする企画」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ