藤本美貴 夫・庄司智春の夢がかなったことを報告

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴 夫・庄司智春の夢がかなったことを報告

5月1日(日) 17:20

歌手・アイドルの藤本美貴(31)が自身のブログで、お笑いタレントの庄司智春(40)が、息子とともにバッティングセンターでバットを振る写真と動画を公開している。

「野球好きな旦那さん
ついに息子とバッティングセンターへ
まずはやり方を見せて教えてます
そして一緒に
この時最高に
嬉しかっただろうなぁー
まだまだ1人ではヒヤヒヤです」

と投稿した藤本。子供と一緒にバットを振る庄司の写真と動画が公開されている。ファンからは、「とってもほっこりしましたー!何度も動画みちゃいました!」「ほんわか家族のひととき。いいパパさんと、ママさん。暖かい気持ちになりました!!」「自力でバットに当ててますね~!!将来が楽しみだぁ~」といった声が寄せられている。

この日のエントリーのタイトルは「旦那さんの夢叶う」。息子と一緒にバッティングセンターへ行くのは夢だったようだ。藤本は、2009年7月11日、庄司と入籍し、翌12日には結婚報告会見を行った。2012年3月に第一子となる男児を出産、2015年8月には第二子となる女児を出産している。

【関連記事】
「旦那さんの夢叶う」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴 ダイソンの新製品・ドライヤー欲しいが値段は「高~い」
藤本美貴 旅行中の素顔公開し「いつもすっぴん」告白
藤本美貴が0歳の娘に「ママ」と呼ばれた動画を公開
藤本美貴 新居に遊びに来た今田耕司との家族写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ