安達祐実 第2子妊娠中、体重増加で「ぷくっと」した顔写真公開

※安達祐実オフィシャルブログより

安達祐実 第2子妊娠中、体重増加で「ぷくっと」した顔写真公開

5月2日(月) 17:15

現在第2子を妊娠中の女優の安達祐実(34)が5月1日に更新したブログで、少し体重が増えて顔が「ぷくっと」なってしまったことを明かした。

安達は

「少し体重が増えました。
いや、少しじゃないです」

というコメントとともに、髪を手で後ろにまとめ、頬の「ぷっくり」ぶりがわかるような写真を公開。2月に妊娠5ケ月を発表、初夏に出産予定とあって体重の増加はあって当然で、安達自身も

「でも、問題ない範囲ですが。」

とコメントを付け加えている。そして娘へ作った弁当を公開するなど、近況を報告しながら、

「いまある日常、一日一日を大切に。
子供が楽しんで過ごせることに感謝です。」

という安達。この前の記事は4月26日で約16日ぶりの更新となっており、

「九州地方での地震があり、
書くべき言葉が見つからず しばらくブログも更新出来ずにいました。
まだ余震も多く、大変な状況が続いていると思います。
心配で、胸が痛みます。
被災された方々に、
一日でも早く、穏やかな日常が戻りますことを願っています。」

と、熊本地震の被災者への思いをつづっていた。

【関連記事】
「ぷくっと」(安達祐実オフィシャルブログ)
IZAMが吉岡美穂との結婚前の写真を公開し感慨深げ
城田優 4月1日に「結婚」発表でファン複雑「笑えない…」
東尾理子 父・夫・息子が仲良く遊ぶ姿公開「親子三代」
保田圭 夫のプロポーズ記念日ディナー公開「神様に感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ