Amebaニュース

アプガ 松崎しげる、デーモン閣下、三戸なつめらをパリピ化

4月30日(土) 17:45

『ニコニコ超会議2016』(幕張メッセ、4月29・30日)に出演した7人組アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」が、共演者たちを“パリピ化”した画像をツイッターやブログで公開した。

4月29日の「超音楽祭2016」というステージに出演したアプガ。ニューシングル『パーリーピーポーエイリアン』のミュージックビデオに登場するレンズ部分に「(仮)」と書かれたサングラスを、同じステージに出演したアーティストたちに着用してもらい、その写真をツイッターなどで公開した。

「(仮)サングラス」を着用することで、パリピ(=パーリーピーポー)となったアーティストは、松崎しげる、三戸なつめ、デーモン閣下、9nine、新しい学校のリーダーズなど。メンバーの森咲樹は、ブログで、

「9nineの皆さんを侵略しちゃいました~

デーモン閣下さんも、
侵略成功ですっっっ!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!」

と、興奮気味に報告している。

ちなみに、アップアップガールズ(仮)は11月8日に日本武道館での初単独公演が決定。その宣伝のため、ニコニコ超会議の会場では、メンバーたちが自らチラシ配りをしていたとのこと。チラシ配りについて、森咲樹は、

「今日会場でチラシを受け取ってくれた方が多くて、嬉しかったです。

受け取ってくれなかった方がいるのは
しょうがないこと。
でもすごく悔しかったの。

なんか、日本武道館での単独公演が決まり、
こういう感情を持ててよかったと思います」

と、難しさを感じつつも、実りのある体験になったと感想を述べている。

【関連記事】
「ニコニコ超会議2016 Saki MORI」(アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログ)
SHEILAが強風でせっかく整えた髪が…
草刈正雄がニコニコ超会議にて戦車の前で記念撮影
キンタロー。がニコニコ超会議で『ラブライブ!』コスプレ
カラテカ入江 白鵬や今井華がいる席で半端ない量を飲まされた
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ