キンタロー。がニコニコ超会議で『ラブライブ!』コスプレ

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。がニコニコ超会議で『ラブライブ!』コスプレ

4月29日(金) 17:35

4月29日~30日に幕張メッセで行われている「ニコニコ超会議2016」へ、お笑いタレントのキンタロー。(34)が行ってきたことをブログで報告した。

キンタロー。は、次世代アイドルプロジェクト『ラブライブ!』のセンター・高坂穂乃果のコスプレで登場。

「どうかなぁ

途中
あまりの人の多さに

我に帰りました。」

と感想を求め、なりきりポーズをキメたものの、その直後には真顔の写真を公開し、現実に戻ったようだ。

ニコニコ超会議ではキンタロー。が所属する松竹芸能のブースもあり、お姫様になったりお殿様の格好ができる企画なども用意されている。

キンタロー。は、お姫様体験をしたものの、衣装の部分から首が出ないという状態に。展示された衣装の後ろから顔だけを出す仕様になっているようだが、

「身長たりなくてこんな状態になっちゃった。

松竹スタッフさん!
椅子を用意した方がいいですよ!!
これじゃあ、子供ちゃんが
やれないからね」

とスタッフに注文をつけた。

【関連記事】
「ニコニコ超会議」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。 成功した婚活テク3箇条を公開「自信つきました」
キンタロー。 結婚ノロケ話に大久保佳代子らから悪態
キンタロー。と鈴木奈々が夫の浮気防止策で一致、妙案披露
藤本美貴 旅行中の素顔公開し「いつもすっぴん」告白
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ