キンタロー。 結婚ノロケ話に大久保佳代子らから悪態

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 結婚ノロケ話に大久保佳代子らから悪態

1月17日(日) 15:13

 お笑いタレントのキンタロー。(34)が、オアシズ・大久保佳代子(44)ら芸人たちから悪態をつかれたことなどをブログで明らかにし、話題を呼んでいる。

 キンタロー。は昨年12月に一般男性と結婚したばかり。今年1月に入ってから結婚を報告し、様々なところでノロケ話を公開している。キンタロー。は15日、いとうあさことみはるのトークライブに、大久保と共にゲストとして出演。「結婚ののろけ話にひたすら悪態をつかれる 楽しいトークライブでした」とブログに感想をつづった。

 また、ブログでは以前大久保に結婚報告をした所「どーでもいいわと制された」と冷たくあしらわれたことも公開。だがそれも大久保の愛情のようで、今回結婚祝いをもらったことを報告し、「やっぱり優しかった」とコメント。乾燥昆布、乾燥しいたけ、乾燥切り干し大根の乾物3点セットで、「これで美味しい御飯作りなさいと 激励くださいました」と明らかににした。

 これを見たファンからは、「皆に愛されるキンタローさんも大久保さんも大好き」「大久保さん☆さすが」「大久保さん優しいですね」など、大久保の粋な計らいに好感を持つ声が多数あがっている。

 キンタロー。は大久保以外にも様々な人から結婚を祝ってもらっているようで、14日には北斗晶・佐々木健介夫妻や森三中の黒沢かずこから結婚祝いをもらったことを明かしている。

【関連記事】
・「大久保さん」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・キンタロー。 同い年・内山信二に子役の思い出つづる
・キンタロー。 北川景子と同時期入籍で「トークの幅広がる」
・キンタロー。 坂上忍の強引手法による新婚夫の顔バレに焦る
・八幡カオル キンタロー。結婚に衝撃「真似できない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ