SHEILAが強風でせっかく整えた髪が…

※SHEILAオフィシャルブログより

SHEILAが強風でせっかく整えた髪が…

4月29日(金) 17:50

29日の首都圏は強風で、ネットのトレンドワードに「強風」が入るほどだったが、タレントのSHEILA(43)にも影響があったようだ。SHEILAはこの日、カット&カラーリングのためスタイリストのところへ。

「この長さから抜け出せなくなってる。

もはや、ロングにする気配もなし!

楽ちんなんだもーん!」と肩にかかるくらいの長さにした髪型を披露。そのうえで、スタイリストに感謝した。

「金丸さんいつもありがとうございます

私のイメージをそのまま形にしてくれるから、毎回嬉しくてテンションがあがる。

リフレッシュできてヨロコビー」

スタイリストの「金丸さん」に対しては依然も感謝しており、SHEILAのInstagramやブログには切った時に同氏も登場。昨年11月にも、

「この色かなり気に入ってしまった!金丸さん神。いつもありがとうございまーす」

とInstagramに書き、感謝していた。

しかし、29日は、強風のため、せっかくブローしてもらった髪の毛がすぐに乱れてしまい、SHEILAは「……」といった気持ちとも取れる絵文字で残念な気持ちを表した。

【関連記事】
「airへレッツラ!」(SHEILAオフィシャルブログ)
土屋太鳳 イモトアヤコと出川哲朗が「心の師匠」と明かす
小林幸子 真琴つばさから貰った「肉球」菓子公開
かもめんたるら結成のユニット 第二回コントライブが盛況
菜々緒 玉木宏のツイッター被害に憤慨「おかしいよね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ