AmebaNews

小林幸子 ぺこ&りゅうちぇると3ショット公開、印象つづる

4月20日(水) 15:42

演歌歌手の小林幸子(62)が自身のブログで、モデルでタレントのぺこ(20)&りゅうちぇる(20)と撮った3ショットを公開した。

ぺこは、オクヒラテツコの名義でも活動する青文字系ファッションモデルで、特に10代の若者を中心に人気がある。一方、ぺこの彼氏であるりゅうちぇるは、ファッションモデルとしての活動もしつつ、バラエティー番組で見せるその独特なキャラクターで人気を集めている。

公開された写真は、小林が4周年記念キャラクターを務めているダイバーシティ東京プラザで行われたイベントで共演した際に撮影されたもので、3人ともピンクをメインカラーにした衣装に身を包んでいる。

このイベントがぺこ&りゅうちぇるとの初共演となった小林は、

「二人とも、とっても礼儀正しくて元気で明るくて、楽しかった
控室や廊下でも、もちろん仲良しでラブラブでした」
「二人に一文字プレゼントということで、いつも笑顔の二人に
-笑-
という文字をプレゼントさせていただきました
私の大好きな言葉でもあります」

とコメント。印象に残ったカップルだったようだ。

【関連記事】
・「ダイバーシティ東京プラザ」(小林幸子オフィシャルブログ)
・小林幸子 紅白で応援ニコ生への書き込み呼びかける
・小林幸子 紅白の巨大衣装は楽曲に合わせ桜がモチーフ
・ぺこ&りゅうちぇる おそろいのうさ耳姿公開「るんるんで」
・ぺこ 熊本地震について「誰も悪くなく、だからこそ無力で悲しく…」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ