Amebaニュース

Berryz工房・熊井友理奈 大学を卒業し振り袖姿公開

4月3日(日) 17:10

無期限活動停止中のアイドルグループ・Berryz工房のメンバー・熊井友理奈(22)が、大学を卒業したことを自身のブログで報告し、振り袖姿を披露している。

「今日から4月ですね
新生活をスタートされた方も
たくさんいらっしゃると思います
これからドキドキの毎日ですね!!
私も先日、大学を卒業しました」

と、大学を卒業したことを報告した。また、赤の振り袖にモスグリーンの袴を着ている写真や、袴に合わせたシンプルなデザインの赤いネイルの写真も披露した。熊井は、

「仕事と学業の両立は
決して簡単なことではなかったけど、
自分の人生の中で
とても良い経験になりました!
何のために大学に行ったんだろう
って考えたりしたこともあったけど、
行くことに意味があると思うし
行ったことで視野が広がりました。」

と4年間の大学生活を振り返った。ファンからは、「袴姿きれい~!!新生活頑張ってください」「この経験を活かして 一回りもふた回りも大きく成長した熊井ちゃんの活躍を楽しみにしています!」など、祝福と期待の声が寄せられている。

熊井は、181cmという高身長を生かして、今年2月16日、東京国際フォーラムで開催された『YUMI KATSURA 2016 GRAND COLLECTION IN TOKYO』に出演し、ランウェイデビューを飾った。

【関連記事】
「新生活」(熊井友理奈オフィシャルブログ)
ももクロ玉井詩織 初の死体役は「とてもいい経験」
東尾理子 妹にキスしまくる息子の写真公開「ドキドキ」
渡辺美奈代 20年前のウエディングドレス姿公開し称賛の声
10代女子のカリスマモデル・ちぃぽぽ 卒業イベントで号泣&感謝
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ