岡本夏生 「ゴジム」卒業報告、ブログコメント欄にエール殺到

※岡本夏生オフィシャルブロより

岡本夏生 「ゴジム」卒業報告、ブログコメント欄にエール殺到

3月30日(水) 18:15

タレントの岡本夏生(50)が、29日、ブログを更新。レギュラーだった『5時に夢中!』(TOKYO MX)への出演が終了したことを報告した。

岡本はこれまでにもブログで

「一寸先は闇
当たり前の、日常は、いつだって、予告なく、崩壊する」

とつづっており、ファンの間で憶測をよんでいたが、29日、番組で公式に発表。ブログでは

「今まで、ありがとうございました。」

と感謝をあらわし、共演者との写真を公開。また、

「感謝の、気持ちを、込めて
コメント欄を、お久しぶりーふに、開通するわよ!」

として、閉鎖していたコメント欄を復活。岡本には30日17時時点で1100以上のコメントが寄せられ、

「現実うけとめられません。来週火曜日がつらい。」
「岡本さんだけが楽しみで観ていました!
とても残念です。
ブログは続けてください!!」
「寂しすぎます
岡本さんの歯に衣を着せぬコメントが大好きでした。」
「夏生さんこれからも応援してますよ!」

など、ショックだという声や、エールが殺到している。

【関連記事】
・「今日で、終わり」(岡本夏生オフィシャルブログ)
・ビリギャル本人・小林さやか 実際のギャル時代の写真公開
・10代女子のカリスマモデル・ちぃぽぽ 卒業イベントで号泣&感謝
・たかまつなな 慶応大学卒業、卒業式でお笑いの成果表彰される
・山本彩が秘書のコスプレ公開 高橋みなみから「エロ姉」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ