里田まい アメリカの「液体ミルク」紹介「便利さにビックリ」

※里田まいオフィシャルブログより

里田まい アメリカの「液体ミルク」紹介「便利さにビックリ」

3月30日(水) 18:09

タレントの里田まい(32)が自身のブログで、便利な液体ミルクについて紹介している。

里田はメジャーリーガー・田中将大(27)の妻で、現在アメリカ居住。今年2月16日にニューヨーク市内の病院で第一子の男の子を出産したばかりで、現在子育てに奮闘中だ。

里田は

「基本母乳育児なのですが、状況によってたまにミルクも。
その時はお医者さんに教えてもらったこちらのミルクを使っています!」

として、お医者さんに教えてもらったという液体ミルクの写真を公開。

「日本では見たことなかった!その便利さにビックリ~」
「こんな風に既に出来上がってるから、蓋開けて、乳首の部分付けて飲ませるだけ!
室温保存でいいのも楽~」
「珍しいかな??
と思って載せてみました」

とコメント。里田の紹介した「Smilac」はアメリカで人気の液体ミルク商品。日本では母乳の代わりといえば粉ミルクがメジャーだが、アメリカでは液体ミルクも活用されているようだ。

【関連記事】
・「便利な液体ミルク」(里田まいオフィシャルブログ)
・高橋愛 嗣永桃子とのぶりっこ2ショット公開「魔女だ。。」
・里田出産、安倍妊娠…つんく♂「みんな大人になった」と感慨
・田中将大・まい夫妻 NYでさんまと喜びショット公開
・田中将大 妻・里田まいの妊娠発表、約6万RTの大反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ