田中将大・まい夫妻 NYでさんまと喜びショット公開

田中将大・まい夫妻 NYでさんまと喜びショット公開

田中将大・まい夫妻 NYでさんまと喜びショット公開

9月8日(火) 15:52

メジャーリーガーである田中将大(26)投手が妻・里田まい(31)と共にお笑いタレントの明石家さんま(60)と写る写真を自身のTwitterに公開し、大きな話題を呼んでいる。

 田中と里田は、6日、ブログやTwitter上で里田が第一子を妊娠したことを報告。現在妊娠5ヶ月だ。これを受けて、2人の元にはお祝いの声が続々と届いており、そんな喜びの中、田中と里田は妊娠報告直後にさんまと会ったことを明かした。

さんまは毎年NYを訪れているようで、偶然時期が重なったようだ。田中はTwitter上に3ショットを公開し、

「最初から最後まで笑いの絶えない最高に楽しい時間でした!!」
「幸せな夜となりました」

とコメントした。

 これを受けてファンからは、妊娠を祝う声のほか、

「さんまさん、粋ですね!」
「さんまさんにお祝いして頂けるなんて羨ましい」

といったコメントや、「さんまさん夏休み??」「さんまさん海外にいるん?」とさんまがNYにいることに驚くコメントも寄せられた。

 里田も自身のブログでさんまに祝ってもらったことを報告し、「なんて贅沢…」とコメント。2人ともさんまとの時間を満喫したようで、感謝の言葉をつづっている。

【関連記事】
・Twitter/田中将大
・田中将大 妻・里田まいの妊娠発表、約6万RTの大反響
・安倍なつみ 吉澤、里田祝福も自虐「出遅れ気味の私…」
・MVP田中将大 自分の名前から迷惑メールが届き、困惑
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ