藤森慎吾 東京マラソン4時間切って完走「尊敬」「男前」

※藤森慎吾Instagramのスクリーンショットです

藤森慎吾 東京マラソン4時間切って完走「尊敬」「男前」

2月29日(月) 15:47

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(32)が自身のInstagramで、東京マラソン完走の感想を記した。

2月28日に開催された東京マラソンは今年が10年目の節目の年で、3万6647人のランナーが参加。一般ランナーの抽選倍率は11.3倍にものぼり、年々人気のイベントとなっている。

藤森はこの東京マラソンに「火曜サプライズ」(日本テレビ系)の広報ランナーとして参加、3時間53分51秒で完走。これについて藤森は自身のInstagramで

「東京マラソンたくさんの声援ありがとうございました!
火曜サプライズのみなさんも、いろんな形で支えくださり本当に感謝です。
練習、伴走にご協力いただいたトレーナーさん、カメラマンさん本当に感謝です。
岩本アナウンサーもすごい走りでした!
1人ではとても走りきれませんでした。。
みなさん、、サンキューでぇ~す!」

とコメント。

これを見たファンからは

「トレーニング相当頑張ったんですね、はじめて尊敬しました(笑)」
「4時間切るとか凄すぎますよ!!」
「チャラチャラしてて決めるときは決めるなんて男前すぎる!」

などねぎらいのコメントが多数寄せられた。

【関連記事】
藤森慎吾 眼鏡をとった顔公開に「誰」「おじちゃん」
桐谷美玲 ドラマ「スミカスミレ」で実際に立った自撮りを公開
タカトシ・タカが寺田心を抱いた2ショットが親子風と評判
安達祐実 出産前の最後のドラマが最終回を迎え心から感謝
キンタロー。が鈴木奈々と2ショット 遠近法で顔を同サイズに
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ