桐谷美玲 ドラマ『スミカスミレ』で実際に撮った自撮りを公開

※『スミカスミレ』公式Twitterのスクリーンショットです

桐谷美玲 ドラマ『スミカスミレ』で実際に撮った自撮りを公開

2月28日(日) 16:25

女優の桐谷美玲(26)の自撮り写真が、現在出演中のドラマ公式Twitter上で公開されている。

公開された写真は、桐谷と町田啓太が2人で自撮りをしているもの。これはテレビ朝日系の連続ドラマ『スミカスミレ』の中で、桐谷が演じる主人公・如月すみれと、町田が演じるすみれと交際中の大学生・真白勇征がデート中に撮ったもの。実際にドラマ内で撮られたものが、Twitter上で公開されたという形だ。

『スミカスミレ』は、家の手伝いや親の介護などで青春を謳歌せずに独身のまま65歳になってしまった主人公が、化け猫の力で20歳に若返り、青春をやり直すというストーリー。キャストには桐谷・町田のほか、小日向文世や及川光博など、豪華俳優陣が名を連ねる。この話は元々、高橋みつばによる同名の少女漫画が原作で、漫画は現在も連載中。ドラマではオリジナルの結末がつくられるそうだ。

公開された自撮りを見たファンからは、「なんて綺麗な二人!」「にやにやしちゃいます」「待ち受けにしますっ!」など、絶賛の声が相次いでいる。

ドラマ「スミカスミレ」はテレビ朝日系で、毎週金曜23:15から放送中。現在第4話まで放送が終わっており、5話以降は激動の展開の連続ということだ。

【関連記事】
・安達祐実 出産前の最後のドラマが最終回を迎え心から感謝
・中村アン 2016年のトレンドである太眉メイクを披露
・有村架純 『いつ恋』共演の高良健吾に「恋をさせてくれた」
・ダレノガレ明美 1年かけおでこ脱毛、比較写真公開「全然違う」
・保田圭 華原朋美と一緒にバレンタインのチョコを手作り
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ